トップ会員になる

活動を知るページイメージ

BHNのサポーターになりませんか?

より充実した支援を継続して実施していけるよう支援をお願いします。

頂いた会費やご寄附は当会の活動資金に当てています。

BHNの活動にご賛同して頂ける方は、どなたでも会員になれます。会員の方には会報誌の「TELECOM CROSSROAD」をお送りしており活動情報を定期的にお知らせしているほか、正会員の方は、年に一度開催される総会にご案内いたします。

「TELECOM CROSSROAD」サンプルPDF


会員の種類(いずれも年会費の場合)

会員の種類イメージ

入会方法 

1. こちらのフォームからお申込みください。

個人/会員登録をする法人/会員登録をする

2. お申込み頂きましたら、いずれも以下の方法でお支払いをお願いします。

  • PayPal((お使いのパソコン環境によっては最初にPayPal登録が必要になります))
◆正会員(口数は決済画面で変更可能)

◆賛助会員(個人3,000円以上/法人30,000円以上)

  • ゆうちょ銀行(払込取扱票)
    口座番号:00110-8-19471  加入者名:BHNテレコム支援協議会
  • みずほ銀行
    支店名:上野支店(店番号107) 口座種別・番号:普通 2456730
    口座名義:トクヒ)ビー エイチ エヌテレコムシエンキヨウギカイ

BHNの会員になって頂いた方には、翌年以降、PayPalでのお支払の他、例年、総会の前にお送りしている総会議案書等と一緒に、会費納入の ためのゆうちょ銀行の払込取扱票をお送りしていますので、そちらからでもご入金頂けます。納入期限はその年度中です。(4月1日~3月31日)


正会員は総会での議決権を持ち、運営に参加して頂けますので、会費の性格から税務上寄附金にはなりません。従って正会員会費は寄附金控除の対象外ですのでご注意ください。ただし、2口目以上分を寄附金とするとお申し出があった場合は、2口目以上分については税務上寄附金となります。

BHNは認定NPO法人ですので、BHNへの個人賛助会員会費(寄附金扱)は寄附金控除の対象です。また法人賛助会員会費(寄附金扱)は別枠で法人税の損金参入が可能です。手続きには領収書が必要なので、ご入金頂いた会員の方には当該年の翌年1月下旬頃に領収書をお送りしています。

詳しくは・・・ → 寄附金控除について

お問い合わせ 

こちらのフォームからお問い合わせください →お問い合わせフォーム

TEL:03-6803-2110  FAX:03-6803-2134