グローバルフェスタ2017に出展しました

2017年10月23日(月)17:47   イベント、その他

9月30日・10月1日、お台場プロムナードでグローバルフェスタ2017が開催されました。
当日はお天気に恵まれ、来場者数は2日間で12万人(主催者発表)だったそうです。
 
BHNのブースには、2日間で70~80名の方たちが立ち寄ってくださり、展示パネルを見ながら説明を聞いてもらったり、クイズに答えてもらったり、エフエムラジオ放送を体験してもらったりと、初めてBHNを知った方たちにも興味を持ってもらうことができました。
 

臨時災害エフエムラジオ放送体験では、今後インドネシアでのプロジェクト開始を検討している「バックパックラジオ」の仕組みを使い、自分の声がラジオから聞こえてくる放送体験をしてもらいました。
 

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る
     

寄付をする