CRM 連携実績

BHNは、社会課題やその背景に精通し、国内外の地域に根差した専門的な技術やノウハウを生かした取組みを進めています。

■エックスモバイル株式会社との連携

エックスモバイル株式会社が提供するサービスの毎月の通信料の1%を、BHN テレコム支援協議会へご寄附いただいてます。

詳しくは以下をご覧ください。
「エックスモバイル株式会社」
「寄付活動について」


【これまでの実績】

■スターティア株式会社と連携をしました。【2018~2022年】

スターティア株式会社が提供する「ビジ助」のサービスの総売上金額の一部を、BHN テレコム支援協議会へご寄附いただきました。
「スターティア株式会社」
「ビジ助 channel」
「ビジ助✕社会貢献」

 

*******************************************

◆CRMとは

コーズ・リレーテッド・マーケティング(Cause Related Marketing)の略称で、社会的な課題解決に寄与しつつ、企業や商品・サービスのイメージを向上させることのできるご支援方法です。
対象となる商品・サービスまたはその広報媒体に、理念や解決したい社会的な課題についての説明を記すことで、企業ブランドを強化することにつながります。また、お客様へ、商品・サービスの購入という身近な機会を通じて社会貢献ができるという充足感を提供することができます。

*******************************************

 

BHNと共に社会課題解決に向けたCRM連携をしている企業・団体等を掲載しています。CRM連携・提携をご希望の方は是非、【お問い合わせ】からご連絡ください。

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする