あなたにできる支援

BHNの活動は、皆さまからのご支援によって支えられています。
小さなことでも、多くの人が協力し合えば大きな力になります。
ぜひ、あなたに合ったアクションを見つけてください!

あなたにあった支援方法は?
こちらをクリックすると拡大します。

サポーターになる

世界中の誰もがいかなる環境・状況においても、必要な情報の発信・受信が可能になり、安全・安心を守ることができる、そのような社会を、BHNテレコムはサポーターの皆さまと作り出していきたいと思っています。

  • マンスリーサポーターになる

    毎月継続して、一定額を寄附してBHNの活動を支援できます

  • 今回のみ寄附をする

    お好きな時にお好きな金額を寄附してBHNの活動を支援いただけます。

  • 【正会員】 個人/法人

    正会員は総会での議決権を持ち、運営に参加して頂けます。会報誌「TELECOM CROSSROAD」を送付いたします。

  • 【賛助会員】 個人/法人

    個人賛助会員会費は寄附金控除の対象です。また法人賛助会員会費は別枠で法人税の損金参入が可能です。

ポイント寄附/物品寄附

各社様のご協力でポイント寄附を開設いたしました。 ぜひご協力ください。

下記のポイントや渡航時のマイルを使ってご寄附をいただけます。またご自宅にある使わなくなったものもご寄附いただけます。 ぜひご協力ください。

●フレッツ光メンバーズクラブポイント
●CLUB NTT-Westポイント
●gooポイント
●dポイントクラブ
●NTTグループカード
●デルタ航空マイル寄附
●物品のご寄附(お宝エイド)

遺贈・相続・香典寄附

大切なご遺産を、 世界中の誰も安全・安心に暮らすことができる社会実現のためにお役立てくださいませんか。

「遺贈」とは、お亡くなりになる方が遺言によって、財産の全部または一部を法定相続人または法定相続人以外の人(自然人または法人)に無償で譲渡(贈与)することです。

世界的に先進国が高齢化する中で、自分らしい人生の集大成の在り方を叶え、次世代のために、遺贈寄附を通じて社会への「恩返し」をしようとする人たちが少しづつ増えてきています。

BHNでは社会貢献への意志の実現としての遺贈、相続財産の寄附、お香典の寄附を受け付けております。

ボランティア・プロボノで支援する

あなたのライフスタイルや関心に合わせて、ご参加ください。

BHNはボランティアとして活動に参加下さる方、プロボノとしてBHNの活動を支援して下さる方を募集しています。

すべての人が平等に必要な情報を発信・受信でき、安心・安全に過ごすことができる社会を築いていくために、一緒に私たちのチャレンジに参加してください。

メルマガに登録する

活動報告やイベントなど、BHNの最新情報を配信しています。下記ボタンをクリックして登録フォームより必要な情報をお送りください。
また、メールアドレスの変更、登録解除もこちらからお送りいただけます。

 

あなたにできる支援

BHNの活動はさまざまな支援によって成り立っています。開発途上国や被災地に住む人々に安心・安全を届け、サステナブルな社会を構築するためにみなさまの暖かいご支援を必要としています。また、BHNテレコムの活動ではシニアの方の知見と技術を活かし国際協力に役立てています。是非BHNテレコムのサポーターとして活動にご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする