新型コロナウィルス(COVID-19)感染防止に伴う東京事務所の対応について(10月1日現在)

2021年10月1日(金)15:03   お知らせ

緊急事態宣言解除にともない、BHN東京事務所での対応を以下の通りといたします。

支援者ならびに関係者の皆さまには、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。



適用期間: 2021年10月1日~(当面の間)

1.電話受付時間
10:30~15:30(通常よりも短縮)
〇TEL:03-6803-2110

2.ウェブサイト、メール、FAXからのお問合せ
24時間受け付けておりますが、ご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。
〇ウェブサイト 「お問い合せフォーム」はこちら
〇メール bhntelecominfo@bhn.or.jp
〇FAX 03-6803-2134

3.資料などの郵送
事務所からの郵便物発送等に、通常よりお時間をいただく場合がございます。


また、状況が変わりましたら、上記内容の見直しを随時行ってまいります。

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

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