第4回BHNチャリティコンサート
2010年2月13日(終了しました)

2010年2月13日(土)16:56   イベント

“通信の恩恵に浴すことができないアジアの人々を救うために”
第4回BHNチャリティコンサート

加藤登紀子とNTT東日本東京吹奏楽団の共演が実現!

コンサートポスター

第4回目のBHNチャリティコンサートはNTT東日本東京吹奏楽団をバックに加藤登紀子さんが登場します。
自然保護と恵まれない人々への支援に熱心な加藤登紀子さんがBHNチャリティコンサートの趣旨“通信の恩恵に浴すことができないアジアの人々を救うために”に共鳴して出演を引き受けていただきました。吹奏楽団との共演は初めての彼女はNTT東日本東京吹奏楽団の卓越した演奏を聴いて感動し、素晴らしいコンサートになること間違いないと期待しています。

 

第4回BHNチャリティコンサート

日時 : 2010年2月13日土曜日
開演 : 午後2時(開場午後1時)
場所 : 新宿区立 新宿文化センター大ホール

会場までの地図

東京都新宿区新宿6-14-1  電話 03-3350-1141

出演 :加藤登紀子(プロフィール参照)
NTT東日本東京吹奏楽団(プロフィール参照)
曲目 :(加藤登紀子)
Rising
この空を飛べたら
難破船
オペラ/Scenes D’opera
ペーラシェーズ/Pere Lachaise
愛の讃歌
百万本のバラ
曲 目 :(NTT東日本東京吹奏楽団)
未定
入場料 :
BHN会員限定価格 3000円(但し09年10月1日発売開始)
(NTTグループ社員、NTT労組組合員はBHN会員扱いです)
一般の方には発売していません
問合せ先 :
NTT東京福祉文化事業団「ゆいの会」
電話 03-3360-2100 FAX03-3360-2000

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る
     

寄付をする