グローバルフェスタ2017に出展しました

2017年10月23日(月)17:47   イベント、その他

9月30日・10月1日、お台場プロムナードでグローバルフェスタ2017が開催されました。
当日はお天気に恵まれ、来場者数は2日間で12万人(主催者発表)だったそうです。
 
BHNのブースには、2日間で70~80名の方たちが立ち寄ってくださり、展示パネルを見ながら説明を聞いてもらったり、クイズに答えてもらったり、エフエムラジオ放送を体験してもらったりと、初めてBHNを知った方たちにも興味を持ってもらうことができました。
 

臨時災害エフエムラジオ放送体験では、今後インドネシアでのプロジェクト開始を検討している「バックパックラジオ」の仕組みを使い、自分の声がラジオから聞こえてくる放送体験をしてもらいました。
 

あなたにできる支援

BHNの活動はさまざまな支援によって成り立っています。開発途上国や被災地に住む人々に安心・安全を届け、サステナブルな社会を構築するためにみなさまの暖かいご支援を必要としています。また、BHNテレコムの活動ではシニアの方の知見と技術を活かし国際協力に役立てています。是非BHNテレコムのサポーターとして活動にご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする