2021年デジタル社会推進賞 デジタル大臣賞〈銀賞〉を受賞しました

2021年10月28日(木)13:46   お知らせ

2021年「デジタルの日」は2021年10月10日に設定され、デジタル庁主催オンラインイベントが開催されました。その一つとして、「2021年デジタル社会推進賞」の受賞者及び受賞内容が発表され、その「デジタルの日」に開催されたオンラインイベントにおいて、「熊本県被災地における高齢者へのデジタル活用支援プロジェクトチーム」は、「誰一人取り残さない、人に優しいデジタル化に多大な貢献した」として「2021年デジタル社会推進賞 デジタル大臣賞〈銀賞〉」を受賞しました。

この度の受賞おめでとうございました!

詳しい内容はBHNの【活動レポート】をご覧ください。

2021年デジタル社会推進賞 デジタル大臣賞〈銀賞〉を受賞 ~熊本県被災地における高齢者へのデジタル活用支援プロジェクトチーム~

 

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る
     

寄付をする