2021年デジタル社会推進賞 デジタル大臣賞〈銀賞〉を受賞しました

2021年10月28日(木)13:46   お知らせ

2021年「デジタルの日」は2021年10月10日に設定され、デジタル庁主催オンラインイベントが開催されました。その一つとして、「2021年デジタル社会推進賞」の受賞者及び受賞内容が発表され、その「デジタルの日」に開催されたオンラインイベントにおいて、「熊本県被災地における高齢者へのデジタル活用支援プロジェクトチーム」は、「誰一人取り残さない、人に優しいデジタル化に多大な貢献した」として「2021年デジタル社会推進賞 デジタル大臣賞〈銀賞〉」を受賞しました。

この度の受賞おめでとうございました!

詳しい内容はBHNの【活動レポート】をご覧ください。

2021年デジタル社会推進賞 デジタル大臣賞〈銀賞〉を受賞 ~熊本県被災地における高齢者へのデジタル活用支援プロジェクトチーム~

 

あなたにできる支援

BHNの活動はさまざまな支援によって成り立っています。開発途上国や被災地に住む人々に安心・安全を届け、サステナブルな社会を構築するためにみなさまの暖かいご支援を必要としています。また、BHNテレコムの活動ではシニアの方の知見と技術を活かし国際協力に役立てています。是非BHNテレコムのサポーターとして活動にご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする