新型コロナウイルス感染拡大に伴う東京事務所の対応について

2020年5月26日(火)7:18   イベント、その他

令和2年5月31日を期限に、東京都を対象地域として発令されていた緊急事態宣言は、5月25日をもって解除されましたが、団体内外への感染拡大抑止と、職員ならびに関係者の皆さまの安全確保のために、引き続き在宅勤務と時差出勤を奨励します。

 

つきましては、5月26日から当面の間、東京事務所におけるお問合せ等の受付対応を、以下の通りとさせていただくことをお知らせいたします。

 

支援者ならびに関係者の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


1. 電話受付時間
  10:30~15:30(通常よりも短縮)
  TEL 03-6803-2110

2.ウェブサイト、メール、FAXからのお問合せ
  24時間受け付けておりますが、ご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます
   〇ウェブサイト 「お問い合せフォーム」はこちら
   〇メール bhntelecominfo@bhn.or.jp
   〇FAX 03-6803-2134

3.資料などの郵送
  ご郵送に通常よりお時間をいただく場合がございます

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また、状況が変わりましたら、上記内容の見直しを随時行ってまいります。

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