12月17日 講演会のご案内

2015年11月16日(月)17:25   イベント、その他

 

近年、ますます多様化している、IoT(Internet of Things)=モノのインターネットを使用したサービス。経済活動や生活の中でも活用の範囲が広がっています。その国内動向について、NTTコミュニケーションズ株式会社が8月に新設したIoT推進室の室長・岡 敦子 氏にお話していただきます。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
 
 
●講演会概要
日 時: 2015年12月17日(木)16:00~17:00
場 所: NTT上野ビル会議室(旧棟6階)
講 師: 岡 敦子 氏
     (NTTコミュニケーションズ株式会社 経営企画部 IoT推進室長)
演 題:「日本におけるIoTの現実とその展開」
参加費: 無料
懇親会: 17:10~ NTT上野ビル食堂(新館10階)
参加費: 1,000円
 
 
▼お申込み方法
以下の項目を、お電話またはWEBでご連絡ください。
【ご氏名、ご所属、電話番号またはEメール、講演会・懇親会の出欠】
TEL: 03-6803-2110
お問い合わせフォーム

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る
     

寄付をする