第22回総会開催のご報告

2020年6月19日(金)16:58   お知らせ

 6月19日(金)午後3時より、NTT上野ビル別館6階BHN会議室において、第22回総会が開催されました。
その結果、第1号議案「2019年度事業報告・決算報告」が承認されましたので、ここにご報告いたします。
 尚、今年は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点に鑑み、出席者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、役職役員と事務局長のみが出席する形で総会を開催させていただきました。
正会員の皆さまにおかれましては、感染リスクを避けるため書面により事前の議決権行使をしていただき、皆さまの健康状態にかかわらず総会当日にご来場されませぬ様にとお願いいたしました。皆さまのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

来年は、多くの会員や関係者の皆さまにお集りいただく形で、総会がまた開催できますことを願っております。

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする