【年末・年始お知らせ】

2020年12月22日(火)9:48   お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う年末年始のBHN東京事務所の対応

 

平素はBHNの活動へ格別のご支援を賜り心から御礼申し上げます。

BHNテレコム支援協議会東京事務所は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大状況の悪化を受け、スタッフや、ボランティアおよび関係者の安全と安心を優先し、以下の期間より原則在宅勤務(テレワーク)とし、それに伴いまして事務所も一定期間閉めさせていただきます。

支援者ならびに関係者の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

◎年末年始に係る事務所閉鎖(テレワーク)期間は

2020年12月28日(月)、1月4日(月)~8日(金)とします。

(なお、年末年始休暇は通常通り12月29日(火)~1月3日(日)です)

 

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1.お問い合わせは、ウェブサイト、またはメールからお願いいたします。
〇ウェブサイト 「お問い合せフォーム」はこちら
〇メール bhntelecominfo@bhn.or.jp
2.資料などの郵送
ご郵送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
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1月12日(火)からは、これまで同様に新型コロナウイルス感染拡大防止の関係上

事務所の業務時間は、当面の間10時半~15時半までといたします。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

あなたにできる支援

BHNの活動はさまざまな支援によって成り立っています。開発途上国や被災地に住む人々に安心・安全を届け、サステナブルな社会を構築するためにみなさまの暖かいご支援を必要としています。また、BHNテレコムの活動ではシニアの方の知見と技術を活かし国際協力に役立てています。是非BHNテレコムのサポーターとして活動にご参加ください。

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