【WEBワン・ワールド・フェスティバル成功裏に閉幕】

2021年2月25日(木)10:02   イベント

 

視聴ありがとうございました

 

2月1日(月)~21日(日)にオンラインで開催されました「第28回ワン・ワールド・フェスティバル オンラインウィーク」は、成功のうちに終了しました。

 

BHN関西事務所では国際交流・協力活動団体の活動紹介がされる動画「オンラインブース」(3分間のスライドショー形式)に出展しました。これには29の団体が出展しましたが、その中でBHNテレコム支援協議会のブースを見ていただいた皆さまには、心よりお礼申し上げます。

 

また2月6日には各団体との「Zoom交流会」も開催され、海外からの参加も見られる等、オンラインならではの有意義な催しとなりました。

次年度以降の開催方法がどのようになるかは、現時点では未定ですが、いずれにしても今回以上に素晴らしい出展となるよう努力いたします。

 

今後とも引き続き、ご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

オンラインブースの画面

 

 

参与 三村 和敬

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする