新型コロナウィルス(COVID-19)感染防止に伴う東京事務所の対応について(10月1日現在)

2021年10月1日(金)15:03   お知らせ

緊急事態宣言解除にともない、BHN東京事務所での対応を以下の通りといたします。

支援者ならびに関係者の皆さまには、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。



適用期間: 2021年10月1日~(当面の間)

1.電話受付時間
10:30~15:30(通常よりも短縮)
〇TEL:03-6803-2110

2.ウェブサイト、メール、FAXからのお問合せ
24時間受け付けておりますが、ご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。
〇ウェブサイト 「お問い合せフォーム」はこちら
〇メール bhntelecominfo@bhn.or.jp
〇FAX 03-6803-2134

3.資料などの郵送
事務所からの郵便物発送等に、通常よりお時間をいただく場合がございます。


また、状況が変わりましたら、上記内容の見直しを随時行ってまいります。

あなたにできる支援

BHNの活動はさまざまな支援によって成り立っています。開発途上国や被災地に住む人々に安心・安全を届け、サステナブルな社会を構築するためにみなさまの暖かいご支援を必要としています。また、BHNテレコムの活動ではシニアの方の知見と技術を活かし国際協力に役立てています。是非BHNテレコムのサポーターとして活動にご参加ください。

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