「日本ITU協会賞 功績賞」受賞のお知らせ

2021年11月29日(月)14:48   お知らせ

一般財団法人日本ITU協会主催:『第53回世界情報社会・電気通信日のつどい』において、保谷 秀雄理事が「日本ITU協会賞 功績賞」を受賞しました。
なおこの度の、『世界情報社会・電気通信日のつどい』に関しましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、受賞者と関係者等に参加者を限定して式典は行われ、その様子は明日11月30日(火)、10:00-12:00にYoutubeにてライブ配信されます。

詳しくは
一般財団法人日本ITU協会Webサイト
こちらよりアクセスください。

 
**************************************************************************
ここに保谷理事の受賞をお祝いすると共に、更に多くのボランティアやスタッフが後に続けるよう、今後とも情報通信技術を活用した国際協力をBHNとして進めていきたいと思います。

 
この度の受賞おめでとうございました

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする