BHN東京事務所より年末年始のお知らせ

2021年12月13日(月)10:45   お知らせ

 

 

平素はBHNの活動へ格別のご支援を賜り心から御礼申し上げます。

BHNテレコム支援協議会東京事務所では、2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)までの期間を年末年始休日とし、以下のカレンダーどおり事務所を閉鎖いたします。支援者ならびに関係者の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◎年末年始に係る事務所閉鎖期間は

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)です。

———————————————————–

1.お問い合わせは、ウェブサイト、またはメールからお願いいたします。

〇ウェブサイト 「お問い合せフォーム」はこちら

〇メール bhntelecominfo@bhn.or.jp

2.資料などの郵送

ご郵送に通常よりお時間をいただく場合がございます。

———————————————————-
1月4日(火)からは、これまで同様に新型コロナウイルス感染拡大防止の関係上、事務所の業務時間は、当面の間10時半~15時半までといたします。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る
     

寄付をする