台東区生涯学習センターにてパネル展開催中

2024年2月1日(木)16:18   イベント

 

本日2月1日~2月20日まで、台東区生涯学習センター1階アトリウムで「パネル展」が開催されています。台東区に拠点を置くNPO団体、14団体がポスターやチラシをパネルに掲示し、それぞれの活動をPRしています。

 

BHNのポスターやパネル、リーフレット等を掲示

 

このイベントは、台東区社会福祉協議会内 台東ボランティア・地域活動サポートセンター主催のイベントで4回目の開催となります。

 

【いいね シールコーナー】について

 前回のパネル展からの変更点として、順路に沿ってパネルを見終わると活動に関して良いと思った団体の名前の部分にシールを貼る、「いいね シールコーナー」が新しく設けられました。

是非!皆さん、いいね コーナーでBHNの名前のところにシールを貼って、BHNへの応援をよろしくお願いします。

 

感染症等の予防対策をされた上で、お出掛けください。

 

【開催期間】

令和6年2月1日(木)~2月20日(火)

 

【開催会場】

台東区 生涯学習センター 1階アトリウム(台東区西浅草3-25-16)

施設開館時間等は、台東区役所ホームペ―ジをご確認ください。

 

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る
     

寄付をする