【応募締め切りました】 【職員(正職員)募集】BHN 総務・支援者管理担当職員

2018年4月12日(木)22:46   お知らせ

BHNテレコム支援協議会では、現在下記の業務を担当する職員を募集しています。ご応募お待ちしています。

【職種】総務・支援者管理担当スタッフ
【契約形態】正職員
【募集人数】1名
【契約期間】即日~(試用期間3カ月)
【業務内容】
・総務、庶務
・支援者管理(寄付金管理、会員管理など)
・その他、総務、支援者管理に関連するバックオフィス業務全般
【資格・条件】
・当会のビジョン・ミッションに賛同し、国際協力に深い関心のある方
・周囲と良好なコミュニケーションを築いて業務にあたれる方
・人と協力してチームで働く柔軟性と積極性がある方
・総務、庶務、管理業務などバックオフィス業務に関する実務経験が3年以上ある方
(企業、NPO/NGO等での総務部門勤務経験者歓迎)
・ワード、エクセル、パワーポイント、メール等の基本的PCスキルのある方
・支援者管理システム(セールスフォース)使用経験者を優遇
【勤務地】BHNテレコム支援協議会事務所(東京都台東区)
【勤務時間】平日週5日 月~金 9:30~17:30(うち休憩1時間)
*フレックス勤務あり、勤務日・時間については応相談
【休日】土・日・祝(場合によって、休日勤務あり)
【待遇】
・給与は当会規程による(月額目安20万円~、経験を考慮して決定)
・賞与有り、社会保険完備、交通費支給、超過勤務手当支給
【定年制】有り(満68歳)、嘱託としての再雇用制度有り(満72歳まで)
【選考方法】一次:書類審査、二次:面接(書類選考された方のみ)
【応募締切】5月11日(金)必着(但し、適任者が決まり次第締め切ります)
【応募方法】
・履歴書(写真添付)
・職務経歴書
・志望動機(自分のセールスポイントなどを1,000字以内)
上記書類を郵送もしくはE-mailで当会までご送付ください
【申込み先】〒110-0005 東京都台東区上野5-24-11 NTT上野ビル
特定非営利活動法人(認定NPO法人)BHNテレコム支援協議会 採用担当(富野・秋場)
TEL:03-6803-2110   E-mail: recruit@bhn.or.jp

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする