【スターティア株式会社よりご寄附をいただきました】

2019年3月29日(金)14:09   イベント、その他

昨年10 月よりCRM(Cause Related Marketing)連携が始まった、スターティア株式会社のサービス「ビジ助」の総売上金額の一部を、この度、BHNの活動へご寄附いただきました。

スターティア株式会社が提供する「ビジ助」は、 企業が持つ<困った>に対して、 ICT(情報通信技術)を含む様々なサービスを活用し、企業の課題解決に寄り添うサービスです。BHNが行う「ICTを活用した支援活動」と共通しており、その共通の価値観が一致したことからご理解とご共感をいただき、この度の連携、及びご寄附となりました。

※BHNとスターティア株式会社とのCRM連携覚書締結時の記事はこちら
⇒ http://www.bhn.or.jp/official/archives/13687

3月22日には、代表取締役社長の笠井 充 氏がBHN事務所へお越しくださり、佐藤 理事長より感謝状の贈呈が行われました。

今般頂戴したご寄附は、BHNの支援活動の中で大切に使わせていただきます。

この度のご支援、誠に有難うございます。

【スターティア株式会社について】
オフィスに関するお困りごとを気軽に相談できる存在として、中小企業に向けたITソリューションを中心に、OA機器やセキュリティ対策、保守メンテナンスなど幅広いサービスを提供しております。

詳しくはこちら ⇒
「スターティア株式会社」https://www.startia.co.jp/
「ビジ助 channel」https://bizisuke.jp/
「ビジ助✕社会貢献」 https://bizisuke.jp/crm/

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

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