一般財団法人逓信同窓会からご寄附を頂戴しました

2015年8月13日(木)17:00   イベント、その他

この度、一般財団法人逓信同窓会より(潮上一紀会長)昨年に続き、当会へご寄附を頂きました。
 
8月7日、同法人から潮上会長、田村副会長、本望理事・事務局長の3名が当会を来訪してくださり、当会の佐藤征紀会長に目録が授与されました。
 

当会を代表して、佐藤会長から「皆様からのご厚意に感謝申し上げると共に、頂きましたご寄附は、支援活動のために大切に使わせて頂きます」と感謝の言葉を述べ、藤田聰理事長より感謝状をお渡ししました。

逓信同窓会は、逓信事業(郵政・電気通信事業等)に関する普及活動を行なっている一般財団法人で、その歴史は古く、明治の初期から逓信省で実施していた通信官吏練習場の研修修了生により明治25年に設立され、既に120年の歴史があります。
 
実施されている事業は、当会同様のテレコム分野であり、また会員の中に海外青年協力隊や国際事業経験者がいらっしゃることもあり、当会への関心とご理解を持ってくださっています。
今後も皆様からのご厚意に報いるよう、スタッフ一同、なお一層、活動に精進したいと思っております。

事務局長 畑山光明

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする