【「エックスモバイル株式会社」との CRM 連携 ※1 がスタートしました】

2019年6月21日(金)10:51   イベント、その他

かねてよりBHNの活動にご理解・ご協力いただいております、エックスモバイル株式会社と本年度 5月にCRM連携として、エックスモバイル株式会社の提供するサービスの毎月の通信料から、1%分をBHN テレコム支援協議会へご寄付してくださるという内容での覚書を、正式に締結しましたのでお知らせします。

電波や情報だけでなく、人や想いをつながりやすくするケータイ。

〔エックスモバイル株式会社について〕
エックスモバイル株式会社は、格安携帯キャリア(MVNO = Mobile Virtual Network Operator)としてSIMカードを用いた通信サービスを提供している会社です。お客様が安心し信頼してご利用頂けるよう徹底的に通信品質にこだわっています。

「格安スマホ=「安かろう、悪かろう」というイメージを当社が払拭し、お客様に「エックスモバイルに変えて良かった」と思って頂けるよう常に品質向上に努めます。」

詳しくはこちら ⇒
「エックスモバイル株式会社」https://www.mosimosi.co.jp/
「寄付活動について」 https://www.mosimosi.co.jp/switch/

※1:「 CRM 連携とは」
コーズ・リレーテッド・マーケティング(Cause Related Marketing)の略称で、社会的な課題解決に寄与しつつ、企業や商品・サービスのイメージを向上させることのできるご支援方法です。
対象となる商品・サービスまたはその広報媒体に、理念や解決したい社会的な課題についての説明を記すことで、企業ブランドを強化することにつながります。また、お客様へ、商品・サービスの購入という身近な機会を通じて社会貢献ができるという充足感を提供することができます。

あなたにできる支援

BHNの活動はさまざまな支援によって成り立っています。開発途上国や被災地に住む人々に安心・安全を届け、サステナブルな社会を構築するためにみなさまの暖かいご支援を必要としています。また、BHNテレコムの活動ではシニアの方の知見と技術を活かし国際協力に役立てています。是非BHNテレコムのサポーターとして活動にご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする