領収書について

税制の優遇措置を受けるには、BHNから発行される領収書が必要になります。
”ご寄附のご入金確認ができ次第” あるいは、”1年間をまとめた形で”  等、お取り扱い項目によって、領収書を発行し郵送いたします。
ご利用にあたってはこちらもご確認ください ⇒「寄附金控除について」

・正会員費の場合

原則領収書は発行いたしません。ご入用な場合は、個別にご連絡をいただければ領収書を郵送いたします。



・賛助会費、都度寄附の場合

ご入金確認後1カ月以内に領収書を郵送いたします。 クレジットカードによるご寄附の受領日(領収証に記載される日)は、当団体が決済代行会社を通して寄附金を受領した日となります。



・マンスリーサポーターからのご寄付の場合

年に1度、前年1月から12月までにいただいた寄附金額の合計額を記した領収書を発行し、翌年の1月末~2月初旬までに郵送いたします。

※ クレジットカード決済には、株式会社ROBOT PAYMENTのシステムを利用しております。入力フォームは、SSLサーバ証明書を採用しており、入力情報は安全な形で送信されます。

あなたにできる支援

BHNの活動はさまざまな支援によって成り立っています。開発途上国や被災地に住む人々に安心・安全を届け、サステナブルな社会を構築するためにみなさまの暖かいご支援を必要としています。また、BHNテレコムの活動ではシニアの方の知見と技術を活かし国際協力に役立てています。是非BHNテレコムのサポーターとして活動にご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする