「オンライン活動報告会@ZOOM」開催しました

2022年3月29日(火)12:46   お知らせ

3月23日(水)に、ビデオ・Web会議アプリケーション『ZOOM』を利用して【第10回BHN活動報告会】をオンラインで開催しました。
BHNでは、年に数回NTT上野ビル6階会議室を会場に、「活動報告会」を開催してきましたが、今年もコロナ感染拡大が見られたことから、前回同様オンラインでのイベント開催となりました。

今回は、保谷 秀雄:BHN理事、福田 茂:BHN参与、小林 ひとみ:BHN職員から、2部構成で、第1部は【ミャンマー医療ICT支援事業活動報告】での講演、第2部では「ミャンマーのCOVID-19及び社会不安下での調査を終えて」というテーマでの座談会が行われました。

 

◆画像をクリックすると【動画集】へ移動します◆

●「BHN活動報告会資料 20220323a」(PDF)はこちらからダウンロード出来ます。

 

今回で4回目のオンライン、ZOOMを使用したイベントですが、大きなトラブルは無く、無事に終了出来たことは本当良かったとホッとしています。開催当日ご参加いただきました皆さまには、心より御礼申し上げます。
また、今回の活動報告に関して終了後に行ったアンケートにご協力いただいた方には御礼申し上げます。いただきましたご意見・ご感想は今後の報告会や活動に活かしてまいります。

なお、次回の活動報告会はコロナウイルスの感染状況により開催の形式は未定です。開催時期及びその詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

 

 

あなたにできる支援

BHNの活動はさまざまな支援によって成り立っています。開発途上国や被災地に住む人々に安心・安全を届け、サステナブルな社会を構築するためにみなさまの暖かいご支援を必要としています。また、BHNテレコムの活動ではシニアの方の知見と技術を活かし国際協力に役立てています。是非BHNテレコムのサポーターとして活動にご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする