第11回BHNオンライン活動報告会を開催しました

2023年3月30日(木)12:00   お知らせ

 

3月23日(木)に、Web会議アプリケーション『Zoom』を利用して【第11回BHN活動報告会】を開催しました。
BHNでは、年に数回NTT上野ビル6階会議室を会場に、「活動報告会」を開催してきましたが、ここ数年はコロナ禍の影響を受けてオンラインで開催しており、今回もオンライン形式での開催となりました。

今回は、榑松 八平:BHN副理事長、紀伊 寛伍:BHN参与、長谷川 將:BHN参与、岩舘 洋一:BHN 参与から、「新型コロナウイルス対応支援事業活動報告」という内容で行われました。

◆画像をクリックすると【動画集】へ移動します◆

お忙しい中ご参加いただきました皆さまには心より御礼申し上げます。また、報告会終了後に行ったアンケートにご協力いただきまして有難うございました。アンケートでは、タブレットをどの様に調整して海外に寄贈したのか、その苦労話や工夫した点、今後の展開等についてご興味を持たれた方が多くいらっしゃいました。

次回の活動報告会は対面でできるようになることを願っておりますが、開催時期及びその詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

 

 

あなたにできる支援

BHNは、情報通信技術(ICT)を活用し、開発途上国や国内外の被災地の人々の安全・安心を守り、生活環境の改善や社会的課題の解決を目指しております。このため、多くの方々の温かいご支援・ご協力を必要としています。BHNでは世代を問わず幅広い分野の方々の熱意と持てる力、これまで蓄積されたご経験を色々な方法で役立てることができます。皆さまに合った方法でBHNの活動に是非ご参加ください。

支援の方法を見る

寄附をする